7 days to die Alpha16 仕様

7 days to die の日本語WikiのAlpha16の頃の仕様のバックアップリンクです。ゲームもバージョンが更新されlpha16の仕様を知らない人が多くなったので作りました。リンクをクリックするとページの下の方にa16の仕様が書かれています。

はじめに
 ○ ゲームの始め方
 ○ オプション
 ○ 各画面の見方
 ○ 操作方法
 ○ 初心者ガイド
 ○ リスポーンシステム
 ○ よくある質問
 ○ 用語
サバイバル
 ○ ステータス
  ・ 状態異常
  ・ 温度システム
  ・ 健康値システム
  ・ スキル
 ○ 飲食料品
  ・ 調理について
 ○ 農業
  ・ 植物
  ・ 農具・種
 ○ 医療品
 ○ 乗り物
  ・ 乗り物について
 ○ クエスト関連
  ・ クエストリスト
 ○ パーツ
戦闘
 ○ 近接武器・ツール
 ○ 遠距離武器
 ○ 投擲類
 ○ トラップ
 ○ 防具
ワールド
 ○ バイオーム(環境)
 ○ 生物
 ○ モンスター
  ・ ステルスシステム
  ・ ホード(襲撃)
  ・ HEATシステム
 ○ NPC
  ・ 商人
 ○ 建物
  ・ オブジェクト
  ・ 探索物
 ○ ワールド
  ・ Navezgane
  ・ Random Gen
クラフト
 ○ クラフティングの仕方
 ○ 装備品質システム
 ○ 修理・解体の仕方
 ○ 精錬について
  ・ 精錬道具
  ・ 精錬・解体専用
  ・ 採掘について
   ● 鉱石ブロック
 ○ 作業場
 ○ レシピ本
 ○ クラフト素材
建築
 ○ ブロック
  ・ ブロックについて
  ・ ブロック強化
  ・ 地形ブロック
  ・ 建築ブロック
   ● ブロック形状
  ・ 家具ブロック
 ○ ペイント
 ○ 電気系
  ・ 照明アイテム
  ・ 電力の基本と応用
 ○ 土地の主張(保護)
マルチプレイ
 ○ マルチプレイを遊ぶには
 ○ マルチサーバー構築
 ○ コントロールパネル
その他
 ○ ゲームデータ
  ・ トロフィー/実績
  ・ ルートテーブル
  ・ IDリスト
  ・ 必要経験値
  ・ レシピ集
 ○ 豆知識
  ・ その他システム
  ・ Tips
 ○ 既存バグ一覧
 ○ データ書き換え
  ・ MOD
  ・ 日本語化
  ・ 便利ツール
  ・ XML書き換え
  ・ レシピを追加する方法

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