7 days to die Alpha16 仕様
7 days to die の日本語WikiのAlpha16の頃の仕様のバックアップリンクです。ゲームもバージョンが更新されlpha16の仕様を知らない人が多くなったので作りました。リンクをクリックするとページの下の方にa16の仕様が書かれています。
はじめに
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ゲームの始め方
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オプション
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各画面の見方
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操作方法
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初心者ガイド
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リスポーンシステム
○
よくある質問
○
用語
サバイバル
○ ステータス
・
状態異常
・
温度システム
・
健康値システム
・
スキル
○
飲食料品
・
調理について
○
農業
・
植物
・
農具・種
○
医療品
○
乗り物
・
乗り物について
○
クエスト関連
・
クエストリスト
○
パーツ
戦闘
○
近接武器・ツール
○
遠距離武器
○
投擲類
○
トラップ
○
防具
ワールド
○
バイオーム(環境)
○
生物
○
モンスター
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ステルスシステム
・
ホード(襲撃)
・
HEATシステム
○ NPC
・
商人
○
建物
・
オブジェクト
・
探索物
○ ワールド
・
Navezgane
・
Random Gen
クラフト
○
クラフティングの仕方
○
装備品質システム
○
修理・解体の仕方
○
精錬について
・
精錬道具
・
精錬・解体専用
・
採掘について
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鉱石ブロック
○
作業場
○
レシピ本
○
クラフト素材
建築
○ ブロック
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ブロックについて
・
ブロック強化
・
地形ブロック
・
建築ブロック
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ブロック形状
・
家具ブロック
○
ペイント
○
電気系
・
照明アイテム
・
電力の基本と応用
○
土地の主張(保護)
マルチプレイ
○
マルチプレイを遊ぶには
○
マルチサーバー構築
○
コントロールパネル
その他
○ ゲームデータ
・
トロフィー/実績
・
ルートテーブル
・
IDリスト
・
必要経験値
・
レシピ集
○ 豆知識
・
その他システム
・
Tips
○
既存バグ一覧
○ データ書き換え
・
MOD
・
日本語化
・
便利ツール
・
XML書き換え
・
レシピを追加する方法
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