死亡時ペナルティの健康値減少量を設定可能にする(alpha16.4)
このプログラムを実行した際に発生する不具合、損害については一切保証しません。自己責任で利用してください。
このSDXサンプルはキャラクター死亡時の健康値の減少量変更を可能にします。
gamestages.xml //gamestages/config/@DeadWellnessDownに死亡時に減少する健康値の量を設定します。
以下の記述例で死亡時の健康値減少を15にしています。
記述例
<config DeadWellnessDown ="15" startingWeight="1" scavengerGameDifficultyBonus="0" adventurerGameDifficultyBonus="0.1" nomadGameDifficultyBonus="0.2" warriorGameDifficultyBonus="0.6" survivalistGameDifficultyBonus="1.0" insaneGameDifficultyBonus="1.5" daysAliveDifficultyBonus="0.1" daysAliveChangeWhenKilled="2" diminishingReturns="0.2" />
この変更は7 days to die mod editorで使われています。
関連リンク
トップページへ