ゲームステージの計算方法を変える(alpha16.4)

このプログラムを実行した際に発生する不具合、損害については一切保証しません。自己責任で利用してください。


このSDXサンプルはキャラクターのゲームステージの計算方法からプレイヤーレベルの影響を無くして生存日数でステージアップするようにします。
gamestages.xml //gamestages/config/@GameStageMode
GameStageMode = 0 従来の計算方法。
GameStageMode = 1 プレイヤーレベルの影響が無く生存日数でゲームステージが上がっていく計算方法
記述例

<config GameStageMode ="1" startingWeight="1" scavengerGameDifficultyBonus="0" adventurerGameDifficultyBonus="0.1" nomadGameDifficultyBonus="0.2" warriorGameDifficultyBonus="0.6" survivalistGameDifficultyBonus="1.0" insaneGameDifficultyBonus="1.5" daysAliveDifficultyBonus="0.1" daysAliveChangeWhenKilled="2" diminishingReturns="0.2" />

この変更は7 days to die mod editorで使われています。

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