野良スポーンとお散歩ホードにゲームステージを適用する(alpha16.4)

このプログラムを実行した際に発生する不具合、損害については一切保証しません。自己責任で利用してください。


このSDXサンプルはゲームステージを野良沸きに反映し、お散歩ホードのゲームステージの最大を50以上にしてゲームステージの最大値-50でループさせる。
gamestages.xml //gamestages/config
WanderingHordeStageMax お散歩ホードのゲームステージの最大値を設定します。
GamestageUpdateWaitTime 野良ゾンビのゲームステージの再計算を行う間隔を指定します。単位はゲーム時間で1時間です。
GamestageGroupChunk チャンクをグループにしてゲームステージの再計算を省略するサイズを指定します。
記述例

<config GameOverMode ="1" startingWeight="1" scavengerGameDifficultyBonus="0" adventurerGameDifficultyBonus="0.1" nomadGameDifficultyBonus="0.2" warriorGameDifficultyBonus="0.6" survivalistGameDifficultyBonus="1.0" insaneGameDifficultyBonus="1.5" daysAliveDifficultyBonus="0.1" daysAliveChangeWhenKilled="2" diminishingReturns="0.2" WanderingHordeStageMax="100" GamestageUpdateWaitTime="0.5" />

spawning.xml //spawning/biome/spawn/[@entitygroup] は entitygroups.xml //entitygroups//entitygroup[@name]からgamestages.xml //gamestages/spawner[@name]を参照するように変更されます。
この変更は7 days to die mod editorで使われています。

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